4人のナチュラルかわいいハンドメイド
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


暑かったですね
 昨日のイベント、カメラを忘れてしまい

お店の様子がお伝えできなくてごめんなさい!


とってもいい天気で(よすぎるくらい)

しっかり日焼けしてしまいました・・・トホホ。

今も顔がヒリヒリしています。

イベントも暑い中たくさんの方に来ていただき

ありがとうございました^^


chouchouのみんなもお疲れさま。

お顔のお手入れしなくちゃね〜


ではでは、またお会いしましょう。
明日です!
JUGEMテーマ:ソーイング♪



明日5月8日(日)
さいたま市北区
大宮北ハウジングステージにて

イベントに参加します♪


写真のポーチとか・・・・・









4人での出店なので
他にもいろいろと
バラエティに富んだ作品が並びます!


お天気もよさそうなので
お散歩がてらにお立ち寄りくださいませ♪


*

番外編



我が家の子供たちが
作品のポップにイラストを書いてくれました〜


 
イベント!


JUGEMテーマ:ソーイング♪




5月8日(日)
こちらのイベントに参加します♪

写真のポーチとか・・・
春を意識した作品を持っていこうと思っています

他の3人もいろいろと製作中のようで
いつものように
ちょっと賑やかな
楽しい雑貨屋さんになると思いますので

ぜひお立ち寄りください!


***


引っ越して早8ヶ月あまり

いまだ免許の住所変更していなくて
でも何かと不便><

こないだも粗大ごみの搬入で
免許提示がありめんどくさくて
旧住所書いちゃった〜〜

ごめんなさい・・・
今から変更してきます!

ありがとうございました

 


昨日開催された「手作り雑貨マーケット」

無事終えることが出来ました。

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。


chouchouとしては、一年ぶりとなったイベントでしたが、

なかなか準備が出来ない状況ではあったけど

蓋を開けてみれば、いつものchouchouらしい

「おもちゃ箱」みたいなお店で、お客様をお迎えすることが出来ました。



色々な困難の中開催して下さった「セルフィッシュハンズ」さん、

ありがとうございました。

そして、chouchouのみんな。

久しぶりのイベント、楽しかったよ。

ありがとうね。


cielbleu




第44回手作り雑貨マーケット無事終えました
JUGEMテーマ:ソーイング♪
 ありがとうございました
開催が、危ぶまれたなか、イベントに携われたみなさま
お越し下さったお客様 本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

1年ぶりのお客さまのまえで、緊張しっぱなしの1日でした
たくさんのお客様とじかに、ふれあえてたいへん勉強になりました。

そして、ほかのイベントにもお誘いいただいので
ボチボチ活動の場を、広げられたらな〜
と気持ちが上向きになりました。
これからも、がんばります(^^)

               by      cotton candy
一年ぶりです
UGEMテーマ:ソーイング♪ 大変ごぶさたしちゃいました…

一年ぶりの所沢です
成長してるかな?
あいかわらずミシンかたかた楽しくやってます
所沢手作り雑貨マーケットぜひ来て下さいね
       
                                リネンのシンプルなショルダーです

                                                                                                                                                                         カゴ風バッグ…とっても軽いです
                         バッグの中がみえないように花柄でむすんでいます

       
                                 リネンのエプロンもできました
                             ちょっと厚手でしっかりした素材
                                                                 
       by     cotton candy
 

                                                                                                                                                                                          
久しぶりの・・・


   久しぶりのイベント・・・
   
   今から楽しみです。










   子供用のカチュームを作ってみました。

   後、カバンやストールなどもありますので

   是非来てくださいね。


   
     
   cielbleu


JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
***

 

4月2日(土)所沢ミューズにて 手作り雑貨マーケットが開催されます。
chou chouとして約1年ぶりの出店です。


この時期での開催・出店についていろいろと考えさせられますが、
chou chouの4人で久しぶりに集まり話し合い
気持ちが軽くなりました。
 

当日はどうぞよろしくお願いします。


バッグや小物、アクセサリーや雑貨など
見ていて楽しい雑貨屋さんになりそうです。

とってもお買い得のおすそわけ資材も準備中です。


written by HONEYBROWN









JUGEMテーマ:ソーイング♪
いっぱいの感謝を!
 
 
                  




                    昨日「手作り雑貨マーケット」を
   
                    無事終えることが出来ました。



                  


                    かなりの雨が降ると天気予報で聞いてたんだけど

                    思ったより降らなかった事に感謝!


                    雨の中、来て下さった

                    沢山のお客様に感謝!


                    そして、この宝物のような時間を

                    一緒に過ごせた、chouchouの皆に感謝!



                    ありがとうございました。
                    


いよいよ明日〜
JUGEMテーマ:ソーイング♪

いよいよ明日〜
所沢の手作り雑貨マーケット オープンです

雑貨を少し紹介します



革とモチーフレースをアレンジして
ペンダントを作ってみました



デニムと革のストラップ
渋カワな仕上がり  かな?
ラッピングをほどこしたので
プレゼントにも いかがですか(^^)

              



みにブラックボードセット…
表も裏も使えます


などなど まだまだたくさん 作ってます〜
天気がわるそうですが ☂
ぜひぜひ 遊びにきて下さいね〜(^^)
                             cotton candy-sana